

- | - |

毎回


お久しぶりです(・∀・)
えっとですねー。
このたびブロストに移転することに。
そのため更新が疎かになっていたのですが(⊃ω⊂)
一応OFF友も知っているためアドは載せませんが、
ご報告だけは、ということで
最後に更新させていただきました。
相互様にはそれぞれコメントさせていただきましたので、
よろしくお願いします。


それでは。



未分類 | comments(10) |

(¨ω)rz:;*.':;

おひさしですー。
あーい、またサボったきいちむです
あれ?もうご飯なのかな(´・ω・`)←
(´゚ω゚):;*.':;
さーて。今日は清井さんと遊んできたー!
帰り1時間くらいかかりましたけど('Д`;)
名駅って複雑だねー。
もうごっちゃごっちゃしてやがるわ
ちょっと迷ってたけど何とか家にたどり着きました(´∀`)
けどもう無駄に疲れました!
遠いけど頑張ってでも会いに行きたい人ですね。
続きを読む >>
未分類 | comments(2) |

リぬ(´∀`)

リぬ終わったー!
まあ・・・うん。 ね(∀)
なんか相互さん減りそうな予感しますけど え
うあうあうああうー!!
怖いね、 いろんな意味で(´・ω・`)
話題ないー。 
ちうか最近全然パソコンしないんですよねー。
ちょっと今塾辞めそう・・・ちうか辞めたいんですけど
したら受験生に自力でやれ。とかゆーばかな親がいましてね
おいおいおいー
高校行くなって言いたいのかしら´・ω
全く何でもかんでも矛盾する人だわ 全く。
うとおおおおおし! うふ←


YUIらぶらぶ。 みんな知らないけどね え
うち一般的に公開しないからねー。
いや、なんか友達にさ大体うちがすきなのって知らないのよ
で、それで知ったからってそれから調べてね
自慢げにうちに言ってくるってゆーww
まあ友達がただ単にミーハーなだけなんですけど(∀)
続きを読む >>
未分類 | comments(6) |

ひさしー


どももももー(・∀・`)
まーたまた規約破ったよこのばかがw
驚くほど時が過ぎるのは早いです 何
今ね今ね ベースの話なんですけど、
ロードオブメジャーの「大切なもの」やってるんです!
いやあー なかなかできないものですねー。
ちうか あれだな。 うん
パソ触ってないとさすがに打つのが遅い(゜д゜`)
間違えばっかするー あひゃ
てかてか今日塾だー!
いやだ! いやだよ母さん許して (訳不
行きたくないんですよーう(`;ω;´)
ばーかばーか!え


ひまだー! てかまだ学校怖いな。
早く携帯変えたい! 変えたい!
あ、そだそだー(´∀`)
最近またビタミンウォーター飲みますbb
おいしいもんねー。 毎日飲んでるよう
きれいになれるかっなーん!
続きを読む >>
未分類 | comments(4) |
>>