

- | - |
<< リぬ予定 | main | ヾ( ^ω^)ノ >>

リぬったぼー!


りぬりぬヾ( ^ω^)ノ ぴんくやねえ。
てかま、なんか楓ちゃんとかぶっちまってるけど(´Д`)
・・・気にするでねーよッ('A`)⌒*.+♪
えと、バナーの件なんですが、
まだ作成しておりません。え
すいません(・ω・`) 
最近更新できなかったのもありますてですね、
なかなか忙しいものです。 
リぬ後またすぐに完成させて、
それぞれのブログへ伺わせてもらいますヽ(○'3`)ノ
それまでしばしお待ちください。

さてね、ちょっとバランス悪いぶろぐだけど気にするな!ぶ
もうちょっとふんわりできると思ったが.. ね。
あれねー。 今度は水色目指そうかね(・∀・)
改名報告

えーと、今日から名前を変えたいと思います!
その名前は.....

.$きぃ'`%!坊

です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
めっちゃ普通ーなんですがね...まああああうん。
これからきぃですよ(・∀・)





未分類 | comments(8) |


- | - |

この記事に対するコメント

りょーかィw
有紗 | 2006/12/26 9:38 PM
本当ぢあ。
リヌかぶちゃってるよウ。
スキンも一緒かなあ?
でもココの方がかわゆイ♪

バナーの変更しときまあす。
改名したンやあ↑↑
きぃって呼べばいいかな?
楓b'`* | 2006/12/27 10:54 AM
.$きぃ'`%!坊!!
よろしく!!
うちはこのリヌ好きよ(^ω^)

rcしたよ!
恋姫 | 2006/12/28 1:03 PM
おお!
12好き〜 わら

TAKUYAすきだったのにさ〜…
りこ | 2006/12/28 7:41 PM
おぉぉおお◆!

前に増してかわゆす(´I`)
RCしといたよう(・∀・)

XXXXXXXXXXXXXX
RADいいよね!!
なんかでもBUMPと声が
似てるとかなんとかいわれてたり・・・
全然似てないと思うけどな;;
圭 | 2006/12/29 8:56 AM
ひさしぶりぃ。リニュかぁいいww  きぃちゃんね。了解しました〜ww
いちご | 2006/12/29 6:57 PM
かわええ-!!
リヌも名前も素敵よb
ピンクに胸キュンだよ(^ω^)
ポチしといたよ-b
茗紗 | 2006/12/30 1:42 PM
おお〜!!
リヌめっちゃかわゆす!
じゃぁこれからきぃって呼ぶね(〃δωδ〃)

孤独の街角って通常版?
うち初回版買ったからさ、
通常版の初回版未収録の曲が
めっちゃ気になるの(´*QωQ*`)!
剛くんのソロのLove is the mirage...とか
剛くんと光ちゃんの作詞作曲のfutariもめっちゃいい曲だよね><
black jokeはなんかCMとかで使われたらすごいいいんだろうなーとか思うw
化粧品とかので流れてたらきゃー!ってなる 笑

ケリーさん新曲発売決定したね(・∀・)!!
空が泣くからが2007年2月7日(水)に発売!!
めちゃくちゃ嬉しい(∀)**
あこ | 2006/12/30 2:45 PM
コメントする