スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< リぬったぼー! | main | ヾ( ^ω^)ノ >>

ヾ( ^ω^)ノ

お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
更新なかなかできませんねえ。
てかあけめしてです!!
いい年になるといーね('`*)
さてと、私はね最悪な年越しでしたけどもww
まあライヴ行けたことは良かった!
今年は低位置から始まったわー。
これからどんどん上げていけなければ**

ライヴではですねえ、どら飛んできましたw
さすがレゲエです('Д'*)
もっともっと好きになりまして。
MEGARYUタオル買うことに決めました!
新年明けましたけれどもー
風邪引いたまま開けちゃったよ('Д'*)
まぢめに最悪ですよww
咳も未だに止まりませんしー。

てか宿題が終わってないって痛い!
課題が残ってますよw
美術とかありえねーっての!!!
絵を描いてきなさいとか何なんでしょうか。。
てか内申がね、変わってなかったんで。
今学期!3年に向ける大事な時期ですねえ
がっぽり稼がなければ・・ヾ( ^ω^)ノ




未分類 | comments(4) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

さんきゅーwwコメ!!!
あたしもヤル気の前に理解できてない;;;
まぁ、頑張るよ。今日と明日くらいで・・・。
ってそんな2日でできるような内容でもないんだけど;;
菜夏 | 2007/01/02 9:50 AM
あけおめ!
今年もよろしくねー!
うンー早いよねえー
あっといウまだよウ!!!

お年玉たまったよウ!
えとね、今4万円だわさ!
まだお母さんの方の
おばあちあ達からもらってないから、
まだたまるわあ^∀^
ひゃーひゃっひゃっひゃ 何
きぃもたまるよウ!絶対
楓b'`* | 2007/01/02 1:01 PM
うおん!
携帯からコメントだおん!


あのときメール返せなくてごめんね(´・ω・`)
すっごい時間差でこっちに届いて…。
またいつかお話きかせてちょーだい!
てゆうかいつでもメールしてねん!


ライブよかったわねん^Д^
清井も一回いってみたいわ!
清井 | 2007/01/02 8:31 PM
あけおめ!
今年もよろしくね!

rcしたよ!
恋姫 | 2007/01/03 11:52 AM
コメントする