

- | - |
<< ヾ( ^ω^)ノ | main | あーい、あいあい。 >>

ヾ( ^ω^)ノ


あーまだ風邪が治りません。
めっちゃ鬱ですねえ。。。
友達とも色々あって、恋人ともあってえ
親ともあって・・・
最悪の年明けですね(ノД`;)
今年の乙女座は最下位ですからねww
あー・・当たってるわ。
って思いながら毎日過ごしておりますw
また髪をばっさりと切ったんだけどねーー
またどうせMr.が「切れ」とかゆーんだろなああ
せっかく自分で切ったのに( ゚Д゚)

荒れちまおうかと思っております、きぃちゃむ自身。
なーんも良い事なんてない。
今年は受験生えの始まりです(・∀・)
おそろしー1年の始まりですよw

そいやですねえ。
前ギターを買うといってたんだけど、
急遽変更したしまして、ベースを頼みましたw
ベースって学校でやってる人いないんでね、だからww
人がやってないのをやりたがる人なんです(´∀`●)
ベースねえ、ジャズベとプレベがあるんですがー
間違えて大きいプレベを頼んだヽ(゜∀゜)ノ
うっへっへ、
終わったなこりゃwww

実わね、学校である学園祭?みたいなもん
狙っちゃってますからねえ('`*)
一応清田さンとやって行こうかなあーと思いますw
でも4月にはエレキを買って、両立しようかと。。
BUMPのコピーバンドをしたいと思うんで、、
普段はギターでコピーはベースってのが理想だなww
今日めっちゃ書いてるねえ(゚д゚ )
正月はほとんど家にいなかったなあ・・
ずっとばあちゃん家か、遊んでた!!

お年玉減ってさあ。。服があンま買えない(・ω・`)
でもまね!黒のダウンは絶対買うし★!
あとわ、ブルガリの香水とロンT買えればいいかなーと。
ベース09日に届くんですがね・・
めっちゃ楽しみですヽ(゜∀゜)ノ




未分類 | comments(4) |


- | - |

この記事に対するコメント

                一時閉鎖します(・ω・)
         まだしっかりと決まったってわけじゃありません。
               すこしの間 いなくなります
                きっとまた帰って来ます

                   lonely$あこ
あこ | 2007/01/05 6:05 PM
何か微妙でごめんなさい あ
久しぶりですね!(・∀・)
BUMPコピーバンドとか
めちゃ楽しみですおーヾ( ^ω^)ノ
来年(今年か)の文化祭が待ち遠しいですなー。

がむばってください(`・ω・´)
ではではまた.+(´^ω^`)+.
笛吹 | 2007/01/05 6:19 PM
ウチも食べまくってたわあー
食べたらねるって感じ?
多分太ってるー
体重計が怖いわあ・・・ え

ベースってカッコイイじゃン!
BUMPすきだあー 何
頑張ってねえw
楓b'`* | 2007/01/06 8:27 PM
亀レスごめ素Pωq

ジュゲムってプレビューされんのや・・・。
それって大変じゃね?
ゥチはジュゲムを経験(?)した事ないからよく分からんヶド(´・ω・`)
ギターいいなぁ〜。
ゥチは学校の音楽の授業でギター引いたよ♪
結構ハマると楽しい★'`b
◆'v`要 | 2007/01/07 3:40 PM
コメントする