

- | - |
<< ヾ( ^ω^)ノ | main | (´・ω・`) >>

あーい、あいあい。


ってゆーね(´∀、) ←
久しぶりすぎますですこの更新日。
いやね、ベースが来まして。
んだからずーっと弾きっぱなしなわけですよ!
テスト週間なのに(´゚Д゚`)!

いけない子だねーヽ(゜∀゜)ノ
しかも塾行ってないってゆーのもい・た・い♡ ←
いやね、入ってるんだけどサボってるのさ★(★ぢゃねぇ
眠いしさ、テスト週間なのにさきどりって・・・なんで? え
いやまーそゆ事で久々登場きぃちャむです ノ
前振り長かったけど気にしないー あはあは

もうすぐテストだよ!
てか始業式からテスト1週間前ってのがありえない!!
ああああーお助けください ←
勉強などしておりません。
みんな毎日3時間わしているのにベースばっかしていて
1時間、いや1分・・ましてや1秒もしてません!

はーい、死んだヽ( ´ー`)ノ

変なテンションだけど気にしないでねw
最近はこうゆうテンションで行ってるから(・∀・)b
えっと、今7時だねー
早起きって思った? てか思うだろーヽ(´∀`)ノ ←
でも違うんだよ(´゚Д゚`)
実わねー

・・・・・・生活リズムがず・れ・て・る・の★
ちゅーことねw
まーまたまた★じゃねぇってゆう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
あああー。
妹が私のことを蹴ってくるよ、
最近わいい姉を演じてるけれども・・・・

いいかげん蹴り返したい(´ノωヾ`)





未分類 | comments(2) |


- | - |

この記事に対するコメント

久しぶりやねえー!
おかえりだあー!
学校のテストかあ!
ウチは学校では、まだないよー♪
やっと塾のテストおわったよ・・・
これで勉強からぬけれるー!
テストがんばれ(・∀・)
楓b'`* | 2007/01/13 6:03 PM
Happy!!の恋姫です!
えと、この度5000HITPLANで相互のみなさんに答えてもらわなきゃいけなぃモノがあるので、下をコピって柿仔してください!

===============================
1、恋姫の新しい名前
 └
2、新HPの相互になる?
 └
3、リヌのテーマ
 └
===============================

答えられる範囲で答えてね!
ダメなときは正直にダメと書いて(笑)

よろしくお願いします!
恋姫 | 2007/01/14 3:49 PM
コメントする