スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< あーい、あいあい。 | main | 君のそばに >>

(´・ω・`)


相互さん絡み少なーいぞ(´・ω・`)
まあうちもかもだけどさ・・。 ぶ

テスト終わったあ!
英語84で国語70点。 それ以外わあっはっはー です ←
テストで更新できぬかったあー。
まあいつもしていないんですがσ(ツ)⌒★
ベースでひげダンス頑張ってますよ!
楽しいね、うん。 
ちょっと自分手が小さいからねー弾きにくいんですが。
でももう指のほうは慣れてきましたよー!


むあー・・・
話題ないなー。
もう話題あるけどさ、それ全部愚痴になっちゃうから。
あ、今日は僕の親友さんがお泊りに来るのです(・・艸)
ひゃーいヽ(゜∀゜)ノ
楽しみだのん るんるーん

短いですがこのへんで!





未分類 | comments(4) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

おぉ L(●´ω`●)オヒサァ♪ー
テスト頑張る(σ`・д・)σΥ□

リヌ褒め(人∀`●)アリガトゥ♪

なんか てれるなぁ(ッぉい

んじゃあ またねぇン♪
nozo | 2007/01/20 3:06 PM
最近絡み少ないねえー!
これからはきいちあ来た時は、からもウなあ(・∀・)
今のリヌはけっこウ気に入ってるほう!
ンぢあ^∀^
楓b'`* | 2007/01/20 3:44 PM
絡み少なくてごめんよー><
テストかぁ。。。。
テストは途中であきらめて寝るw
海砂にはその方法が1番合ってるし♪
親友がおとまりかぁ。。。。
お泊りとかいきたいなぁ。。。。
海砂 | 2007/01/23 1:06 AM
コメ返し亀でごめ素Pωq
真面目にごめンね?!?!

ポルノ好きな人多いよね−・
素敵だもン+゜
そう02。
23の情報w
ツボリましたか(´゜ω゜):;*.':;
州´゚_ゝ゚州ノ゙ アディオス
◆'v`要 | 2007/01/24 5:34 PM
コメントする