スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< (´・ω・`) | main | たくあん >>

君のそばに


(´・ω・`)←
恋って辛いよね。 ←

友達も辛いよね、みーんなみんな。
自分だけ叶わないとか思っちゃったらだめだよね
好きなんだよ。 本当に大好きなんだよ。
でも・・それが伝わってないんだよね
だからまだ信用を取り戻すことが出来ないんだよね・・・
うちはこんなにも大きな物を抱えて過ごしているのに
その大きなキモチは伝わっても少しだけ。
100%なんか伝わらない。

ばかやろー。
もう…もう…泣きたい。
でも泣いたら諦めちゃうから…泣いちゃいかん!

上暗いねー(´・ω・`)
てかあの親友さんがお泊りに来たわけですけども。
5時までずーっと語りっぱなしでしたよ(・・艸)
色々噂や、恋の相談など。。。
その夜中にコンビ二行ったら警察がおってね
あれわー・・びっくりした。
ばっちり目合ったのに何もなかった(・∀・)
きっと友達が身長高いからだろーな。

最近は普通に学校生活を送っております。
ピアノの独学を始めましてヽ(゜∀゜)ノ
ベースもやってるんだけど、まだまだで・・・
ピアノはそこそこできるようになったんですがね(´Д⊂ 
一応ベースは「涙のふるさと」しとるんけど、
やっぱBUMPってレベル高いから難しい・・・
まー頑張らんと何も変わらんから!

何でもかんでも今は諦めたら終わりだから。




未分類 | comments(2) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

うはうは
 恋ってすごいね辛いね(・ω・)

ベースがんばれえい
 うちはまだまだコードでやってゆくよ
まあコードができりゃ曲はひける!←え
清井 | 2007/01/28 5:14 PM
やきいも食べてないの?
食べなさい《えちょ
めちあおいしいよーb

恋してるのカあb
青春だあー《だれ
恋っていいねえ・・・

ベースがンば!
BUMPすち↑↑
楓b'`* | 2007/01/31 4:16 PM
コメントする