スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< 君のそばに | main | RC・相互さンリセット(・∀・) >>

たくあん


目の前にあるので ←
今日は清井さんと遊びました!
ずっと語ってるんですがね(´∀、)
でもなんかうちらには恒例になってるとゆーかw
それだけでも十分楽しいんですよ(・・艸)

なんだったけ。
あのー・・・指の引っ張り合いのやつ面白かったですねー
なんか一見グダグダなんですけれどもね、
うちはそれが好きなので(*´Д`*)
てか清井さんと遊ぶとなんか和むんですね
いやっはー
また遊びたいですですヽ(●´з`)ノ

人の関係って実際はもろいですよね。
親友だとかさ、言ってる人もいるじゃないですか。
死んでも一緒だとか。
なんか今思うとってかよく考えるとむかつくわー...
実際バトルロワイヤルみたいな殺し合いとかしてみ?
絶対殺すやろ。 どんなに好きでも、仲良しでも。
結局は自分が可愛いねんな。
そこまで深く考えて言えとは言わないけど、
ちゃんと考えて言った方がいいよね。

最近厳しい記事多いですね、すみません。




未分類 | comments(2) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

引っ張り合いたのしかったー( ^Д^)笑
な、和みましたか!
  じゃあいっぱい遊びましょうヽ(´ー`)ノ

バトロワこわいよね
 勝っても最後は独りだもん
殺されたほうがいいかも(´・ω・`)
清井 | 2007/02/04 8:37 AM
ウチ【たくあん】すき←
目の前にはないけど、
冷蔵庫の中にはありまーす《あそ
きイちゃンもカメラしたことあるンやあ!
隠し撮りしたかったんだけど、
横にプロの人とかいたもんで、
したくてもできなかったー
てかできる状態じゃ無かった↓
楓b'`* | 2007/02/04 2:28 PM
コメントする