スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< たくあん | main | 相互の件ですが >>

RC・相互さンリセット(・∀・)


ええと、ううっん
まあ上の通りでございますね。
急な私事ですが、相互様リセットさせていただきます。
以前から多少絡みが少なくなってきていましたし、
僕の方もなかなか挨拶に行けなくて(・д・`)
どことなく中途半端なんで、
リセットという形にさせていただきました。
中途半端でも絡みたいという方は、
コメントをいただければ光栄です。

本当に申し訳ないです(´・ω・`)

今日は夜にエンドリさんのCDを買ってきた(・∀・)
遼大と一緒にいって、その後一緒にご飯食べた!
結局は11時過ぎまで遊んでいたのだけれど。。
ずっとすかいらーくで語ってたさヽ( ´ー`)ノ
ファミレスって人間観察しやすいよねー。
なんかね、色んな人がいたのー。
かばんの中からでっかい器?の中に
水を大量に入れてる人がいて笑ってたヽ(○'3`)ノ

最近風邪流行ってますよねー。
自分も風邪引かないようにしなきゃ(´Д`)
でも今日遼大くんと間接ちゅーしたでなあ・・
うつされたかも知れんわ(゚Д゚)
あ、一応言うけど遼大くんは女だよーう




未分類 | comments(2) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

きゃぁぁぁ。゚(*゚´Д)ノ
今まで絡んでなくてごめんねぇ(pc_q`。)
これからも相互続けてほしいよぉヘ(>ω<`*)ノ
リヌ途中の中途半端なブログだけど、これからもよろしくしたいですッ(*゚ω`人)
海砂 | 2007/02/10 4:16 PM
中学校もあるんだね!
ウチは、TOKIOの、
【そらふね】うたうンよー!◎
しってる曲だしこの曲すきだカら、
練習たのしい!
踊るんだ!むずかしそウ!
がんばってねえ!◎

相互リセットしたンだ!
よければまた相互しよウ♪
きぃちあンとはずっと絡みたいカら!
楓b'`* | 2007/02/10 5:15 PM
コメントする