スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< リぬリぬ | main | ひさしー >>

もやもや し ←

コアラのマーチのカフェオレ食べたんだけどね、
ひたすら甘いね!!! あれ(((;゜Д゜)))
あうあうあー  もう食べるの怖くなったよう。。
休日。。遊ぶ予定だったのですがね、
寝てないんですよねー ほんとここ最近。
なんでちょっと寝たら嫌なのでぶっちしてしまった('A`;)
ごめんねー。 うん ほんっとごめん。


あーもうパソからの更新めんどいな。
携帯のほうが慣れてて楽なんだけれども( '_`)
ま、しょうがない。 頑張ろう!!
最近また詩を書きますー。
まあ、暇だし いろいろ考えることがあったし
ボーっとしてると思ってることが詩的に出てくるんですよ
あー不思議よ。 不思議。 何)
 さてと。 バンド組みたいねー。
そしたらきっとベースいっぱいやると思うの。
今はまだ弾けないから楽しくないんだろーけど…
そこそこ弾けるようになったらきっと楽しくなるだろうね(ノω`*)ノ
今はまだ知らないことばかりだから さ
ベースね。ガゼットの「未成年」のベースソロわかりました!!
んだばこっから初めて行こうと思っておりますようよう ノ


今日はいい天気ですね(´I `*)
風が強く寒いけど、雲もちょうどいいくらいに出て。
さっきちょっと写真撮って日記に更新しましたよ(・∀艸)
あーなんか 空を見るとプラスになれる・
きれいに晴れた空みると「生きててよかった」って
すげー単純なことだけど うちの中では重要なのかも。
元気が出たのは。。ある方からいい言葉をもらった。
存在を認められてるんだな、って
やっぱりこの人のために生きよう。って思った('_`*)
失いたくないってゆーか・・失ったけれど
真の消失にはしたくないってゆーか。。
あの人の言葉ならすぐに信じて、従ってしまうと思うの。
本当にあの方しか見えないんです 考えられないんです













未分類 | comments(5) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

また今度遊んでちょーだいよっっっ!

空こっちもきれいでしたおー!
写メとろーかとおもったけどなんか窓ふいてて忘れてた!え

ベースがんばれーい!
あ、私バンドくみましょうか えええ
いやいやそんな腕じゃないんで(・ω・)ノ
K田 | 2007/02/18 6:02 PM
コメ蟻が十匹v
海砂もテスト頑張る気は全然ないよw
でもさ、これは海砂の挑戦??
なんか、友達とかに『あたしのが頭いいわよ』的に見られるのが嫌になってきた ぇ
劣等感を過剰に受け止めてしまう海砂になってしまったというか。。。。。
リヌ良いよね♪
海砂は途中でいけないこととかしちゃったけど、これからも違反しないようにじっくり進めるお
バンドかぁ
良いよね!バンド!
海砂もやろうって言われて、ボーカルまで決まり、作詞までしたけど、そこで終わっちゃった↓
だから、海砂、合唱曲のピアノ頑張ってたり。。。。
ピアノ難しいね 汗
海砂 | 2007/02/18 6:56 PM
早速リンクしちゃいますねー。
いい言葉もらったんですね。
ぼくもいつも回りに支えられていきてます。
優希 | 2007/02/18 7:45 PM
古着になっちゃてごめンね><
ウチも古着すき←

し○○らいいよねw
服、買わンだけど(・∀・)
やすいよね。
しカもカわいいの
いっぱイあるし!
近くにないのカあー・・・
残念↓↓
ウチは車で5分くらイのとこに
あるで
楓b'`* | 2007/02/19 5:32 PM
こあらのまーちのカフェオレなんてでたの!?
しらなかったー
ぼくはやっぱちょこがすきだぬんっっ えへ
この前白いやつみたなー。
なんだったけ・・・名前。。
度忘れしまちた。。。
優希 | 2007/02/22 3:23 PM
コメントする