

- | - |
<< もやもや し ← | main | リぬ(´∀`) >>

ひさしー


どももももー(・∀・`)
まーたまた規約破ったよこのばかがw
驚くほど時が過ぎるのは早いです 何
今ね今ね ベースの話なんですけど、
ロードオブメジャーの「大切なもの」やってるんです!
いやあー なかなかできないものですねー。
ちうか あれだな。 うん
パソ触ってないとさすがに打つのが遅い(゜д゜`)
間違えばっかするー あひゃ
てかてか今日塾だー!
いやだ! いやだよ母さん許して (訳不
行きたくないんですよーう(`;ω;´)
ばーかばーか!え


ひまだー! てかまだ学校怖いな。
早く携帯変えたい! 変えたい!
あ、そだそだー(´∀`)
最近またビタミンウォーター飲みますbb
おいしいもんねー。 毎日飲んでるよう
きれいになれるかっなーん!
今日は普通に学校へー。
なーんか最近孤独を味わいますが・・まあ気にせず。
怖いなー いつ無視されるかわかんないもん
ま、いっか。 長くなるし暗いからあああん!

てかてかてか!
テストやばいです!
テスト前日までずーっと休んでたんですよ。
そしたらもーやばいやばい。
得意な科目も平均点余裕でないですから(´ー`)ぷ
びびびびっくりだよ(⊃ω⊂)
ぶはー おっそろしい!




未分類 | comments(4) |


- | - |

この記事に対するコメント

びたみんうぉーたーだいすき。
夏はそればっかりのんてせます。
ゆき | 2007/02/26 9:51 PM
おいしいよねー!
うちもう毎日やからww

ん、また遊びに行くね(´ー`)
きい | 2007/02/27 1:46 AM
うン(´・ω・`)
はやく治ってほしイよウ。
でも前より大分良くなったケドねb
きいちあも気を付けてね
楓b'`* | 2007/02/28 10:15 AM
こんばんはー.+(´^ω^`)+.

遅ればせながらFC2見たよー

歪みやってるんだね(^ω^)面白いよね!
チェシャ猫かわいーし。女王様も!
アリスも可愛いしヾ( ^ω^)ノ
一夜怪談怖いよな…目が

まあ、そんなで、すが ←

また御手紙かいてゆきますー
笛吹 | 2007/03/01 7:52 PM
コメントする