スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |
<< ひさしー | main | (¨ω)rz:;*.':; >>

リぬ(´∀`)

リぬ終わったー!
まあ・・・うん。 ね(∀)
なんか相互さん減りそうな予感しますけど え
うあうあうああうー!!
怖いね、 いろんな意味で(´・ω・`)
話題ないー。 
ちうか最近全然パソコンしないんですよねー。
ちょっと今塾辞めそう・・・ちうか辞めたいんですけど
したら受験生に自力でやれ。とかゆーばかな親がいましてね
おいおいおいー
高校行くなって言いたいのかしら´・ω
全く何でもかんでも矛盾する人だわ 全く。
うとおおおおおし! うふ←


YUIらぶらぶ。 みんな知らないけどね え
うち一般的に公開しないからねー。
いや、なんか友達にさ大体うちがすきなのって知らないのよ
で、それで知ったからってそれから調べてね
自慢げにうちに言ってくるってゆーww
まあ友達がただ単にミーハーなだけなんですけど(∀)
そういや!前カラオケ行きましたー!
ジャンヌとかがぜとか歌ったよー(´ー`)
なぜか本命の雅がなかったってゆーね。 ああ謎い
銀杏も歌いたかったけど曖昧だでやーめたっ!!
あとはマキホルかなw
どら難しいけどねー がむばったグー!
まー最下位でしたけど?
ああ!あとはELLE歌ったー!
「Fire Cracker」ってゆー全部英語のがあるんだけど
それを頑張って歌ったともーヽ(^`)ノ
あっはっは 案外歌えたんですよこれが。
まああとはやっぱりBUMPだわね〜パー


何今回絵文字使ってるんだろねー(・∀・`)ふ
ままあまあ いいじゃまいかbb
最後の最後・・・私1位とりましたよー!!
ひゃほーう!
ということで! え




未分類 | comments(6) |

スポンサーサイト

- | - |

この記事に対するコメント

なんかかっこいいりぬですねっっっ
すごいっっ
でもでも左の顔が・・・こわくてみれません(ワラ
優希 | 2007/03/05 12:12 AM
なんかこういうりぬもしてみたくなってくるわーん
ここにくると(笑
わくわくしてきますッッ
優希 | 2007/03/05 1:17 PM
りぬかっけぇww

YUI!もうデビュー当時から
あの可愛さに惚れてます ←
Rolling StarとかCHE.R.RYだけのにわかウザい('A`)

すいませ…!興奮してしまいました!
笛吹 | 2007/03/05 5:02 PM
リヌしたンねb
言ってた通り怖いねえ!

そうそう、ごきぶりって
しぶといよね><
家具とかどけたら
また出てくるしねw
カえで | 2007/03/07 3:47 PM
おおー!久しぶりー!Vv
うちもいつも見てたよヽ(゜ω゜)ノ
リヌ凄いねぇー。
左の顔がうちの事見てるー&#9829;(・・・)
これからも話していこうよ★
十六茶今飲んでるーw
美味しいよね(´ω`)vv
飲んだ後ジャンプしちゃう(笑)
あこ | 2007/03/09 9:51 PM
いやん。
かっこいいじゃないですかーーー!
海砂、デスノートはまったから、こういうの好きv
でも、お化け屋敷は無理(あはッ;
突然なんだけど、移転しました
http://yaplog.jp/five-heros/
ですよw
いやぁ、こっちこそきぃちゃんに相互やめられそうで怖いわ><
やめないでくれると嬉しい。。。。なw
海砂 | 2007/03/16 5:06 PM
コメントする