

- | - |

もやもや し ←

コアラのマーチのカフェオレ食べたんだけどね、
ひたすら甘いね!!! あれ(((;゜Д゜)))
あうあうあー  もう食べるの怖くなったよう。。
休日。。遊ぶ予定だったのですがね、
寝てないんですよねー ほんとここ最近。
なんでちょっと寝たら嫌なのでぶっちしてしまった('A`;)
ごめんねー。 うん ほんっとごめん。


あーもうパソからの更新めんどいな。
携帯のほうが慣れてて楽なんだけれども( '_`)
ま、しょうがない。 頑張ろう!!
最近また詩を書きますー。
まあ、暇だし いろいろ考えることがあったし
ボーっとしてると思ってることが詩的に出てくるんですよ
あー不思議よ。 不思議。 何)
続きを読む >>
未分類 | comments(5) |

リぬリぬ

リぬいつしよーかなー。
もう改造終わってるんだけどー…
いつ変えよう(∵`)
次は怖いのなんだけど、
なーんかやりすぎた(´゚ω゚):;*.':;
やべえやべえww←
んーとまあ3月からにしよかぬ(・∀・)

今日携帯からなんだけど…
んー…‥追記どこ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこ見てもないんだよねー。
てかもうすぐテスト!
勉強なんかしないよう(∀)
ばかだで頑張らなきゃー
これが3年に繋がるもンね。。
続きを読む >>
未分類 | comments(17) |

相互の件ですが


コメントの方ありがとうございました。
中途半端でありながらも相互を続けさせていただきます。
ありがとうございました。
前よりは更新を早めにしますので。
予定では3日に1度はかならず・・
こんなんですが、
JUWELときいの事よろしくです(ω)

そういえば・・
移転したいですねー。。
前からブロスト憧れてるんですよね(^ω^)
そろそろ用意し始めようと思っております。
さーて、次はどんなのにしようかな・・
続きを読む >>
未分類 | comments(95) |

RC・相互さンリセット(・∀・)


ええと、ううっん
まあ上の通りでございますね。
急な私事ですが、相互様リセットさせていただきます。
以前から多少絡みが少なくなってきていましたし、
僕の方もなかなか挨拶に行けなくて(・д・`)
どことなく中途半端なんで、
リセットという形にさせていただきました。
中途半端でも絡みたいという方は、
コメントをいただければ光栄です。

本当に申し訳ないです(´・ω・`)
続きを読む >>
未分類 | comments(2) |
>>